Tuesday, September 16, 2008

8-20


久しぶりです。弱小ブログの運命というか、誰の目にも付くというわけもなく、単に消えてしまいました。不精というより、日本語で何かを書くというのがかなりの苦痛なので更新をしなかった、というのが事実ですが。気が向いた時に、また少しずつ書き込んでみたいと思います。

余り素性がばれるようなことは書きたくないのですが、某大学でポポーの研究に携わっています。結論を先に言えば、ポポーについてはそれほどの思い込みはありません。基本的に、他人のプロジェクトだし。ただ、某掲示板でポポーのことを知りたい人が多くいるのに気づき、それなりに役に立てればと思って、ブログを更新することにしました。基本的にヘタリなので、余りプレッシャーはかけないでくださいねw ポポーのシーズンは短いので、また尻切れ蜻蛉になる可能性が高いのですが。

今日紹介するポポーは8ー20。Sunflowerの実生で、食味も似ているとか。ちょっと葬式に出掛けなくちゃいけないので、まだ味見はしていません。実際、ブログを更新している場合じゃないw 味はともかく、かなり大きいでしょう?今年はSunflowerの出来が余り良くないということで、これを実験に代用するつもりです。

No comments: