Tuesday, January 20, 2009

ポポーヤフーグループ

久しぶりです。何に関しても不精なので、ブログは向いていないみたいです。某匿名掲示板のことがあってからさらに面倒臭くなって、更新もしていませんでした。この先もそういう気は余りないですが、ポポーファンの為にちょっとした情報を。

以前にヤフーグループを始めたのですが、ちらしを50枚もポポーフェスティバルで配ったというか置いたのに、誰も参加せずに、放置されていたことがありました。カークや彼の助手達にも参加を頼んだのですが、まあこういったことは彼らは余り乗り気ではありません。それから一年以上たって、カークの方からこのヤフーグループのことを聞かれて、再開しようということになったので。アドレスのほうはこちらです:http://groups.yahoo.com/group/Pawpaw_Discussion/
こんな誰も見ていないところで紹介しても意味がないとは思うのですが、一応念のため。

1 comment:

花森屋敷Ⅲ said...

こんにちは

Botanical printの愛好家のブログ,発見して嬉しくなりました.私は,Antique Botanical Print に描かれた日本の花をメインテーマに主に e-Bay でコレクションをしています.時々逸脱しますが.
荒俣さんや,日本のプリント屋さんへのコメント,同感する部分が多く有ります.是非私のブログをお訪ねください.
Antique Botanical Printに描かれた日本の花
http://psieboldii.blog48.fc2.com/


花盛屋敷